2012年6月16日土曜日

カレーを食べ放題「ステーキ ガスト 羽曳野店」


がっつり夜飯を食べたくなったので知らない間に変わっていたガストに訪問しました。
平日の20:00ぐらいに訪問したのですが店内はファミリーで一杯でした。
平日なのにすごい人です。

まあそれはともかくとして、メニューをみると最近よくある形態のサラダバー+カレーを食べ放題ってお店のようですね。
ステーキけんから始まった形式のような気がします。

今回は150g肩ロース(ニンニク醤油)(1000円)を注文です。
待っている間にバイキングでサラダを取って食べました。

サラダ食べ放題ってのはいいですね。
それから10分ぐらいするとステーキが来ました。
ステーキは思っていたよりはやわらくていいです。

カレーは具がないカレーでレトルトかもしれませんがまあ食べれんことはないです。
ステーキで食べ足りなかったらカレーを食べれるのはいいですね。

デザートにコーヒーゼリーとミルクゼリーを食べました。

味はファミレスですがまあお腹いっぱい食べたい時はいいと思います。
食べ盛りの子供と行くといいと思いますね。

【推奨用途】
・腹一杯たべたい時
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・量
【悪い】
・カレーがいまいち



 







関連ランキング:ステーキ | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿