2012年6月20日水曜日

酒場にしてはおつまみ少ないですね「ラーメン酒場 前田家」


ぐばーぐ師匠の情報を聞きつけてルシアスのラー屋に訪問しました。
本格ラーメン酒場ってよくわからんネーミングですな。
日曜日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
席の間隔の狭さが気になります。

今回はハーフラーメン(380円)を注文しました。
ハーフで300円引きになるのはいいですね。
待ち時間は3分ぐらいです。
ラーメンは中太麺で具はネギともやし・チャーシューが2枚です。
スープは鶏ガラベースだと思います。
結構辛めな味付けとなっています。

ハーフにしましたがこれでいいやって味でした。
チャーシューはトロトロでよかったです。

メニューをみていましたが酒場って割にはメニューが少ないですね。
ラーメン以外に20種類ぐらいしかないし、お酒も6種類ほどですしターゲットがよくみえないですね。
もしかすると2件目のお店と考えているのかもしれませんね。

【推奨用途】
・飲みに行った帰りに締めのラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・ハーフラーメンの割引率
【悪い】
・席の間隔
Posted by Picasa
 
本格らーめん酒場 前田家

関連ランキング:ラーメン | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿